oiz pbジェル・赤ら顔改善化粧品の体験効果の口コミです

oiz pbジェルを購入して使ってみました

oiz

初めまして!サイト訪問ありがとうございます。

敏感肌で赤ら顔が気になる50代主婦です。

 

赤ら顔で敏感肌、皮脂の分泌が多く肌はテカテカ、なのに乾燥してガサガサ・・・。

 

アレルギーなのかアトピーなのか化粧品ですぐかぶれてしまい真っ赤になってしまうことも・・、ファンデーションを塗れば少しはカバー出来るのですが スッピンは恥ずかしいです。

 

赤ら顔ケア用のoiz pbジェルを見つけましたので 
美肌菌がどんなものか ためしてみることに♪

 

 

赤ら顔ケア専用ジェルOIZ PBジェル

 

まだ1ヶ月間の使用ですが 気になっていた顔の赤いポツポツが
出なくなり顔の赤みも少し引いてきたように思います。

 

oiz pbジェルはサラッとしたつけ心地なのですが 肌が適度に
潤って肌荒れも気にならなくなりましたよ♪

 

oiz

O.I.Z.発酵美容液詳細はこちら

oiz pbジェル

 

oiz pbジェル1本使いきった感想

 

oiz pbジェル

oiz pbジェルは内容量50g1ヶ月分

 

oiz pbジェルは 雑菌が入らないように 
チューブ式の容器に入っています。

 

届いた時は これで1か月持つのかな?
とちょっと不安になりました。

 

ですがほんのちょっとで伸びがよいので 思ったより減らず
1か月分たっぷりありました。

 

oiz

本当にこの位の量で顔全体に使用できます!

 

出しすぎた時はデコルテや手の甲にもつけるといい感じ♪

 

普通のジェルやクリームと違い つけた後はさっぱりしていて
最初は正直うるおいはあまり感じませんでした。

 

使い始め2・3日は、肌が乾燥するような気がして潤い不足?
と思ったのですが 使い続けるうちに 肌が自ら潤ってくる様な
感覚です。

 

これまでの化粧品と肌へのアプローチの仕方が違う感じで
何だか不思議な使用感です。

 

oiz pbジェルは化粧品というより美肌菌を肌にのせている?
そんな感覚で使用しています。

 

鼻の周りは まだ少し脂浮きしますが さっぱりなのにしっとりの
使い心地で頬の脂浮きが少なくなりベタベタしなくなりました。

 

脂漏性湿疹の症状の赤いポツポツも いつの間にか出なくなり
スッピンでも恥ずかしくない肌になりました(*^_^*)

 

oizpbジェル使用前

 

oizpbジェル

 

oiz pbジェルでお手入れすると同時に 赤ら顔に良いという
LFK配合の乳酸菌サプリ カルグルトも飲み始めました。

 

oiz pbジェル使用1ヶ月

 

どちらのお陰かは よく分からないのですが 赤いポツポツが
いつの間にか でなくなりました。

 

同時に肌のキメも少し整い もっちりしてきたように感じます。

 

oizpbジェル

 

カルグルトの効果も若干あるのかもしれませんが 肌に直接つける
化粧品のほうが 影響は大きいのではと 思っているところです。

 

oizu pbジェルはこんな方におすすめ

 

顔がかぶれやすい

肌が乾燥しているとバリア機能が低下して外部からの刺激に
敏感に反応してしまいます。

 

表皮が薄くて血管が透け赤く見える

肌が薄いと血液の色が透けて赤く見えてしまうんですよね。

 

ニキビの炎症で赤く見える

肌の悪玉菌が繁殖するとニキビが出来やすくなってしまいます。

 

肌が乾燥しやすい

肌の保湿成分が不足し保水力が落ちてしまっています。

 

皮脂の分泌が多いオイリー肌

乾燥すると水分の蒸発を防ごうと皮脂が多量に分泌されます。
脂症のニキビ肌でさっぱりしたお手入れがしたい、そんな
方に!

 

化粧品かぶれし易い

アレルギーがあると香料やアルコールに敏感に反応してしまいます。

 

oiz pbジェルは肌が薄くて乾燥するけどオイリー肌で乳液や
クリームなどの油分が気になる方に特におすすめです。

 

oiz

O.I.Z.発酵美容液詳細はこちら

oiz pbジェル

 

 

 

お肌の乾燥・肌荒れの原因

毎日ちゃんと お手入れしているのに どうして肌荒れを
起こしてしまうのでしょう!?

 

お肌のバリア機能の低下

肌には元々 異物など外部の刺激からお肌を守り、
水分の蒸発を防ぐバリア機能があります。

 

オイズ

 

ですが間違ったスキンケアや加齢によるお肌の老化、ストレス
などでバリア機能が低下し 表皮に目に見えない小さな すき間が
出来てしまいます。

 

そうすると空気中の刺激物質が直接お肌に触れ 肌荒れや 
アトピーを引き起こしてしまいます。

 

そして皮膚の炎症が 長期間続くと 赤みが引かず血管が
うっ血して 赤ら顔の症状が出てしまいます。

 

健康で美しいお肌を保つには 肌のバリア機能が正常に
働くよう 健康な状態に保つことが大切です

 

肌の健康を守る免疫システム

お肌の健康を保つための働きをしているのが お肌の
免疫システムです。

 

オイズ

 

皮膚の表皮の内側には ランゲルハンス細胞というのがあり
外部から侵入する病原菌や有害物質の情報をキャッチし
免疫細胞に伝達 することでお肌を守っています。

 

ですがお肌のバリア機能が低下すると このランゲルハンス
細胞の機能も低下してしまいます。

 

バリア機能と免疫システムを守る皮膚の常在菌

私達の皮膚の上には 目には見えませんが沢山の常在菌が
生息しています。

 

この常在菌は お腹の中と同じように 悪玉菌、善玉菌が
いて バリア機能の維持に一役買い外部の刺激から肌を
守ってくれています。

 

この常在菌のバランスを保つことで 皮膚のバリア機能を
正常に保つことが出来ると言われています。

 

 

oiz pbジェルの特長

 

oiz pbジェルは1本で化粧水、化粧下地、美容液を兼ね備えた
オールインワンジェルです。

 

oiz

5つの発酵菌で肌バリア&保湿

プラセンタを超える美肌力を持つ5つの発酵菌とハーブエキス、
計20種類の美容成分がバランスよく配合されています。

 

パントエア菌

保湿、肌の防御力をアップし、あらゆる肌トラブルからお肌を
守るスグレモノです。

 

納豆菌

肌本来のうるおい機能をサポートします。

 

麹菌

麹菌が含まれる甘麹は飲む美容液といわれ、美容・健康に
大きな役割を果たします。

 

酵母菌

肌を潤わせ、調子を整えてくれます。

 

乳酸菌

肌を弱酸性に保ち環境を整えてくれます。

 

5つの発酵菌は美肌菌とも呼ばれる表皮ブドウ球菌と協力し
肌環境を整え、肌の悪玉菌、アクネ菌や黄色ぶどう球菌の
増殖を防ぎ 肌を健やかに保ってくれます。

 

美肌菌の美肌効果>>

 

国内製造&5つの不安成分フリー

oiz pbジェルは日本国内の工場で精製、製造されています。

 

oiz

 

顔だけでなくデコルテや手足にも

 

全身の保湿ジェルとして家族全員で使えイオン導入など美顔器での
お手入れ用ジェルとしても使用できます。

 

いちご鼻でお悩みの方からアトピー肌の赤ちゃん、肌の乾燥で
お困りのお祖父ちゃんお婆ちゃんまで家中みんなで使えますよ!

 

 

oiz pbジェルみなさんの口コミまとめ

 

oiz

 

◆全く刺激を感じませんでした敏感肌の人でも
安心して使えるような気がします。

 

◆ベタつきがなくさっぱりしています。

 

◆しっとりもっちりで保湿力が強いです。

 

◆小じわが目立たなくなりました。

 

◆キメが整い肌が明るくなった感じ

 

赤ら顔改善には肌のバリア機能回復が一番なのですが
従来の化粧品のように外から栄養を与えるのでなく、美肌菌で
肌の素肌力をあげるそんな感じのお手入れです(*^_^*)

 

初回限定でお得にお試し出来ますので 敏感肌で化粧品選びに
お困りの方は 一度お試し下さい。

 

O.I.Z.PBジェル詳細はこちら

oiz pbジェル